アーカイブ

西表島マリウドブログ

オクラ×もずく♪

 2022/08/18 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのおろしポン酢

・豚肉とピーマンのネギ塩島レモン炒め

・茄子の照り焼き

・もずくとオクラの梅和え

・八重山近海産カツオの刺身

・アーサー汁

・ミトレア農園産レンブ

 

でした!

 

 

アオチビキのおろしポン酢です。

片栗で揚げたアオチビキにおろしポン酢

を乗せました。しっかり出汁を効かせて。

 

 

豚肉とピーマンのネギ塩島レモン炒めです。

島レモン果汁をネギ塩ダレにたっぷり入れました。

 

 

茄子の照り焼きです。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

もずくとオクラの梅和えです。

お酢も入れてさっぱりと。

 

 

八重山近海カツオのお刺身です。

生姜も添えて。

 

 

アーサー汁です。

 

*おまけ*

 

 

ゆりの可愛いバスケのチームTシャツ☆

ヤマネコの手形が入っています★

 

 

バックプリントには協力した企業の

会社名も入れてくれています!(^^)!

マリウドもどこかにあります☆★

 

 

紺色バージョンもあるそうです♪

 

one for all

all for one

 

 


西表島大自然ツアー予約