アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチを西京焼きに♪

 2022/08/10 マリウドのごはん

こんんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

8月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの西京焼き

・鶏の塩唐揚げ

・茄子とオクラのガーリック炒め

・カーナと青パパイヤのツナマヨ和え

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アーサー汁

・みえこさん特製サーターアンダギー

 

でした!

 

 

カンパチの西京焼きです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

ライムレモンを添えています。

備え付け小鉢にはみえこさん特製の

サーターアンダギーがコロンと!(^^)!

揚げたて食べましたが最高に美味でした~

 

 

茄子とオクラのガーリック炒めです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

カーナと青パパイヤのツナマヨ和えです。

カーナはコリっと食感の面白い海藻です。

青パパイヤやツナともよく合います。

 

 

八重山近海生マグロのお刺身です。

 

 

アーサー汁です。

西表島産アーサーをたっぷりと。

 

*おまけ*

 

連日たくさんのお客さまにお越し頂いて

いるマリウドです。

唐揚げの景色が圧巻だったので一枚パチリ。

 

 

唐揚げやさんかな~と思いました(^^)v

 

 

そして今日は待ちに待ったenさんの

パンの日でした~!!!!!

どれも最高に美味しいパンです♡

また来週の水曜日が楽しみです♡

 


西表島大自然ツアー予約