アーカイブ

西表島マリウドブログ

エンサイでナムル♪

 2022/08/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのみぞれあん

・鶏肉とゴーヤの味噌バター炒め

・にらじゃがの挽肉煮

・エンサイともやしのナムル

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産バナナの焼きバナナ

 

でした!

 

 

カンパチのみぞれあんです。

片栗で揚げて大根おろしの入った

みぞれあんをかけました。

 

 

鶏肉とゴーヤの味噌バター炒めです。

にんにくやしょうがも入ってこってりと

食欲が増します\(^ε^)/

 

 

にらじゃがの挽肉煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

エンサイともやしのナムルです。

彩りににんじんも入れています。

 

 

八重山近海生マグロのお刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

jimmy´sのスーパークッキー!!!!!♡

ゆりあが那覇のお土産と皆に買ってきて

くれました。限りあるお小遣いの中から

こんなに大きな箱のものを。。

 

 

疲れた身体に染み渡りましたね♡

ゆりあ本当にありがとう♡

 

明日もがんばろ~!

 


西表島大自然ツアー予約