アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナポレオンでホイル焼き♪

 2022/07/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のホイル焼き

・ゴーヤと豚肉のピリ辛そーめんサラダ

・にんじんしりしり

・ジーマミー豆腐

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アヤコショウダイの赤だし

・アセロラとキミノバンジロー(グァバ)

 

でした!

 

 

島魚のホイル焼きです。

今日使ったのはカマス、ナポレオン、

ミミジャーなどのお魚たちです。

ライムレモンを添えています。

 

 

ゴーヤと豚肉のピリ辛そーめんサラダです。

キャベツ、スライス玉ネギも入れています。

 

 

にんじんしりしりです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ジーマミー豆腐です。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

八重山近海産生キハダマグロの刺身です。

 

 

アヤコショウダイの赤だしです。

いいお出汁が出ております。

 

*おまけ*

 

 

マリウドからミトレアキャンプ場までの道に

咲いているブーゲンビリアです(*^-^*)

いつもきれいに咲いております。

 

 

キャンプ場の奥には大きなセンダンの木があって、

 

 

永井さんがバジルとレモンバジルを栽培しています☆

とってもいい匂いがするのでちょっと狙っています★

 

!(^^)!

 

 

 


西表島大自然ツアー予約