アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年7月17日海人ツアー

 2022/07/17 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:7月17日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!

 

ツアー一発目は崎山のシークレットガーデンへ。

先ずはクマノミ達を鑑賞!!

からのデバスズメダイがたくさん泳ぐサンゴ礁を堪能して頂きました!!!

 

お次は泳ぎ釣り!!!めちゃくちゃ釣れました(笑)

餌変えがなかなか大変でした(笑)

 

お次は網取ブルーで引っ張りシュノーケル!!!

 

お昼は網取のビーチで豪華ランチ!!!

先ほど釣った魚たちはソテーとなり美味しく頂かれました(笑)

 

午後一発目は網取ブルーでシュノーケル!!!

ナイスショット!!!

 

ラストは奥西表のハナゴイのポイントへ。

ハナゴイにまみれて泳ぐことができますよ~

ドリーにも会えます!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

次回はもっと晴れてより素晴らしい海人ツアーに遊びに来てください!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約