アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮なアーラミーバイ♪

 2022/07/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アーラミーバイのみぞれあんかけ

・ふーチャンプルー

・焼きナス

・青パパイヤと大葉のサラダ

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アヤコショウダイの味噌汁

・ミトレア農園産フルーツパパイヤ

 

でした!

 

 

アーラミーバイのみぞれあんかけです。

こちら康次郎さんが一昨日釣ってこられたばかりの

お魚で、今日揚げる直前に捌いて頂いたもの

です。

 

 

 

とても大きなアーラミーバイでした。

 

 

ふーチャンプルーです。

今日はいつもはあまり入れないゴーヤや

玉ネギが入っています。

あとは車麩と豚肉、キャベツも。

 

 

焼きナスです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

青パパイヤと大葉のサラダです。

ツナも入っています。

 

 

八重山近海産生キハダマグロの刺身です。

 

 

アヤコショウダイの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

先日お休みを頂き、久しぶりにバラス鳩間の

シュノーケルツアーに参加してきました☆★

 

 

船の上から!(^^)!

 

 

船長は康次郎さん!(^^)!

 

 

海やプールの中で使えるハンモックも

持って行きバカンスしてきました。

まあまあ遠くに流されるけどとっても

気持ち良かったです♩

 

 

鳩間ブルーの景色!(^^)!

 

 

今回元マリウドスタッフのあーやんとみぽりん

と一緒にバラス島ツアーに行くことが出来て、

とっても嬉し楽しかったです!(^^)(^^)(^^)!

 

また遊びましょう~♡

 


西表島大自然ツアー予約