アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年7月10日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2022/07/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:7月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

ツアー開始直後にキノボリトカゲを発見!!!

お得意の死んだふり(笑)

 

 

今日は暑い!!真夏日ですね~

でも晴れた日のカヌーは気持ちい!!!

 

潮が引いていたので干潟に上陸!!!

カニを捕まえたり足を沈めたり記念撮影をしたりと楽しい時間を過ごせました!!!

 

再びカヌー!!滝が映えますね~

 

上陸してからはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

40分ほど歩いて滝上到着!!!

暑いので速攻で水浴び(笑)

絶景を見ながらの八重山そばは美味い!!!

 

午後からは滝壺へ。

滝行やダイブはマストです(笑)

最後に記念撮影!!!

 

 

今日1日お疲れ様でした!!!

西表島には海も山もまだまだ素晴らしい場所がたくさんあります!!!

また一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約