アーカイブ

西表島マリウドブログ

ブダイでパン粉焼き♪

 2022/07/09 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のパン粉焼き

・鶏肉とゴーヤの味噌バター炒め

・エンサイともやしのナムル

・カーナともずくの梅和え

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・島魚の味噌汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

島魚のパン粉焼きです。

写真のお魚はブダイです。

他にはシロダイやカワシビを焼きました。

ミトレア農園産のライムレモンを添えています。

 

 

鶏肉とゴーヤの味噌バター炒めです。

キャベツ、にんじん、玉ネギも入って

います。最後にバターを落としていい

香りに(*^-^*)

 

 

カーナともずくの梅和えです。

二つの食感をお楽しみください。

 

 

八重山近海産生キハダマグロの刺身です。

 

 

島魚の味噌汁です。

シロダイ、カワシビを使っています。

 

*おまけ*

 

 

ミトレア農園の畑に咲いてる謎のお花♩

これなんて名前の植物なんでしょう???

康次郎さんのもなんだろねと言ってました。

 

 

レンブもたーくさん実りはじめています。

なかなか大ぶりで可愛いピンクしてます。

なおみちゃーん食べ放題やでー\(^^)/


西表島大自然ツアー予約