アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年6月7日バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 2022/06/07 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島マリウド バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

催行日:6月7日

船長:石川

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

やっとウエットスーツなしで海に入れる季節になってきましたね~

 

ツアー1発目はハナゴイ、ハナダイのポイントへ。

めっちゃ群れてますやん!!!泳いでいる人が隠れちゃってます(笑)

イソバナと良さげな写真が撮れました(笑)

 

お次は鳩間島南のポイントへ。

大きなテーブルサンゴに囲まれてそれぞれが有意義な時間を過ごしました!!!

 

お昼は鳩間島で休憩。

昼食は島野菜カレー!!美味いですよ~

 

午後は鳩間島東の二箇所のポイントで潜りました!!

鳩間島付近では珍しい全く逃げないアオウミガメがいました!!!

のんびりと泳いで素晴らしいパフォーマンスをしてくれました!!!ありがと~

 

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!天気は曇りでしたが、海の中の透明度は最高でしたね!!!

次回はもっと最高の天気と海の状態で泳げるといいですね!!

またお待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約