アーカイブ

西表島マリウドブログ

大増水!ツアー催行ギリギリのナーラの滝!

 2022/05/21 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.5.21

ツアーガイド Sho

 

雨続きの西表島ですので

ツアー催行ギリギリの水量だったナーラの滝の様子をお届けします(*^▽^*)

 

 

北東の風に乗っていきます

行きは楽勝(*^▽^*)

 

 

マングローブの中を漕いでいきます

 

 

余裕も出てきて笑顔に(*^▽^*)

 

 

水面が鏡みたいで綺麗です(*^▽^*)

 

 

続いてトレッキング開始です

40分程歩いて行きます

 

 

到着しました!ナーラの滝!

大増水です!これ以上増えたら川を渡れないので滝までいけない量でした(>_<)!

 

 

25℃と暑かったので滝壺ジャンプも(*^▽^*)

 

 

お昼は八重山そば

 

 

美味しく頂きました

 

 

帰りも漕いでいきます

ただし帰りは向かい風なので体力を温存して漕いでいきます

 

 

波立ってきました!

 

 

向かい風の中でも一人で漕ぎ切りました!見事!

 

 

西表島は満喫できたでしょうか

またお待ちしております(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約