アーカイブ

西表島マリウドブログ

サヨリのフライ×ライムレモン♪

 2022/04/24 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・サヨリのフライ

・ゴーヤチャンプルー

・かまいともやしの炒め物

・きゅうりと青パパイヤの塩昆布和え

・バラハタの刺身

・カンパチの味噌汁

・フルーツパパイヤのヨーグルト黒糖

 

でした!

 

 

サヨリのフライです。

ライムレモンを添えています。

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

ゆかちゃんに作って貰いました。

 

 

かまいともやしの炒めです。

ニラも入れて最後にフライドガーリック

を散らしました。

 

 

きゅうりと青パパイヤの塩昆布和えです。

きゅうりと青パパイヤは一緒に塩もみして

塩昆布とツナと和えました。

 

 

バラハタの刺身です。

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

昨日は西表島船浦のときめきホールで

IMF(西表ミュージックフェスティバル)が

開催され、レジャーシートを持って遊びに

行ってきました♩♫

 

 

 

素敵なステージが設営され、色んな出店も

出ており久々のお祭りモードな西表島(^^)

 

 

 

炎天下の下暑かったね~!

 

 

私達の一番のお目当てはハイサイバンドに

出ていた石川さん(^ε^)

クールにベースを演奏されていました♩

ちょっと目線欲しかったけど一切こちらは見てくれず♫

 

 

夕方もしょうくんと遊びに行きました★

日差しが和らぎ風も心地良く、音楽もまったり

流れほろ酔いでとても気持ちの良い時間でした☆

 

 

どんどん空の色が変わり、

 

 

すっかりナイトフェスに★★★

とても楽しい時間でした。

演者の皆さま主催の方々出店されてた方々、

お疲れ様でした!ありがとうございました!!

 


西表島大自然ツアー予約