アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年4月17日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2022/04/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:4月17日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は曇っていますが、カヌーを漕ぐには暑すぎず、快適な天気でした(笑)

滝が見えてきました!!カヌーのゴール目前です!!

 

カヌーを下りて40分程トレッキングをして滝上に到着!!!

みんなで記念撮影!!!

サツマニシキ発見!!!初めて見ましたが、キレイですね~

自然の中での八重山そばは美味い!!美味すぎる!!!

 

続いて、滝壺を目指します!!道中にキノボリトカゲを発見!!

苔がびっしり!!絶景です!!!

 

滝壺到着!!!それぞれが写真を撮ったりのんびりしたりと有意義な時間を過ごしました!!

 

最後にパシャリ!!!

 

最後はカヌーを漕いで帰ります!潮が引いてマングローブの見応え抜群!!!

 

 

今日1日お疲れ様でした!!皆さん初めてのピナイサーラの滝は満足して頂けたでしょうか?

マリウドでは他にも魅力的な滝や海でのツアーをやっていますので、また一緒に遊びましょー!!!

 


西表島大自然ツアー予約