アーカイブ

西表島マリウドブログ

サヨリでフライ♪

 2022/04/15 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

4月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・サヨリのフライ

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒め

・カボチャの黒糖煮

・ミミガーとビーフチビのピーナッツバター和え

・キツネフエフキダイの刺身

・カンパチの味噌汁

・フルーツパパイヤのローゼルジャム乗せ

 

でした!

 

 

サヨリのフライです。

やや高温でささっと揚げました。

爽やかな香りのライムレモンを添えています。

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒めです。

みえこさんに作って頂きました。

フルーツパパイヤはヨーグルトで和えて

ローゼルジャムを乗せています。

 

 

カボチャの黒糖煮です。

ゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

ミミガーとビーフチビのピーナッツバター和え

です。みえこさんに作って頂きました。

もやしも入っています。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

康次郎さんの釣って来られた刺身です。

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日の厨房片付けは全員で!!!

して、向かった先は、、、

 

 

何とまさかの初枝さんです♡

今日は春休みお疲れ様の会♡

康次郎さんが連れていって下さいました♡

 

 

素敵なお料理の数々にスタッフ皆幸せ(*^-^*)

 

 

 

 

本当に美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!

 

 

そして二次会はぽっけへ♩

 

 

嬉し楽し懐かしい時間でした(^-^)

正人さん一時的におかえりなさい!

ありそうでなかった3ショットです!

 


西表島大自然ツアー予約