アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年4月11日 ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/04/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:4月11日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

初っ端に「2人乗りのカヌーは息を合わせないとツッコみますからねー」と言った直後にやってくれました(笑)

この後のお2人は見違える程カヌーテクニックが上達しました!!!

天気がいい日のカヌーは最高ですね!!

滝が見えてきました!!いい眺め!!!

 

道中にサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

到着!!!めっちゃ綺麗ですね~

早速みんなで滝壺ダイブ!!!ナイスジャーンプ!!!!!

帰る前にみんなで記念撮影!!!

 

 

帰り際に発見!!!名前ど忘れした!!!ちくしょ~!!!

ツアーから帰ってすぐに確認!アオムネスジタマムシでした!!もう忘れないですね(笑)

 

 

今日は最初から最後まで天気が良く、気持ちよくツアーが出来ましたね!!!

また他のツアーにも遊びに来てくださいね!!!お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約