アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年4月9日ユツンの滝ツアー

 2022/04/09 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ゲータの滝ツアー

催行日:4月9日

ガイド:Sho、イチロー

 

こんにちは!イチローです!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

デビュー前にユツンの滝のルートの確認として本日は僕が先頭を歩き、Shoさんに後ろからついて来て頂きました!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々キノボリトカゲを発見!!!今日20匹くらいいたんじゃないかな~

ジャングル、沢を1時間半程トレッキングしました!!!

セイシカの花です!まだギリギリ咲いていました!!!

デデーン!!パイナップル岩です!!そっくりでしょ??

 

ユツンの滝到着!!!迫力がありますね~

15分くらいかけて滝上に移動!絶景です!!!

景色を見ながら食べる八重山そばは最高ですよ!!!

戻る前に記念撮影!!!

 

今日はペースに余裕があったので双子滝にも行きました!!

ナイスジャ~ンプ!!「!

 

 

帰り際にヤマネコ?の出来たてほやほやの💩を発見!!!

獲物に何を食べたのかな~と棒でほじくってみたのですが...クッセ!!!

途中でやめましたが、昆虫の羽らしきものが混じっていました!ヤマネコは虫も食べるんですよ!!!

 

今日はツアーがスムーズに進み、いろんな所で遊べましたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!

ユツンの滝は次回から一人ガイドでデビュー予定です!!皆様、ぜひ遊びに来てください!!


西表島大自然ツアー予約