アーカイブ

西表島マリウドブログ

アーサーをかき揚げに♪

 2022/03/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・クエのみぞれあん

・豚肉とゴーヤの生姜焼き風炒め

・アーサーのかき揚げ

・チャプチェ

・ヒレナガカンパチの刺身

・島魚のあら汁

・フルーツパパイヤのローゼルジャム添え

 

でした!

 

 

クエのみぞれあんです。

今日で最後のクエ。。

本当に美味しい魚でした♡

 

 

豚肉とゴーヤの生姜焼き風炒めです。

玉ねぎ、キャベツも入っています。

 

 

アーサーのかき揚げです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

チャプチェです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

ヒレナガカンパチの刺身です。

今日も脂の乗り抜群ですね。

 

 

島魚のあら汁です。

 

*おまけ*

 

いま、毎週水曜日は島イタリアンenさんの

パンの日で、その日はマリウドスタッフの

いちばんの楽しみであります(*^-^*)

 

 

13時、いつも美味しそうなパンがずらり・・・

 

 

仕事の終わったしょうくんに買って

きてもらいました\(^^)(^^)/

 

 

enさんのクロワッサンは本当に美味しくて

これはいつも必ず購入します♡

 

 

こちらは新作のようでして、クロワッサンが

美味しいからこれも美味しいに決まってると

思ってましたが当然美味しかったです♡

 

 

プリンもカラメルがほろ苦くプリン液も

滑らかで美味でした♡又お店に並んだら

絶対に買います今度は多めに♡

 

しかし来週のパンの日はお休みですとの

悲報が・・・再来週を楽しみにしたいと

思います!あいさん、いつもありがとう

ございますo(^-^)o

 


西表島大自然ツアー予約