アーカイブ

西表島マリウドブログ

長命草香るこふき芋♪

 2022/03/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・青パパイヤのそぼろあん

・豚肉と茄子のオイスター炒め

・長命草入りこふき芋

・もずくとろろ

・カンパチの刺身

・カンパチの味噌汁

・イエローストロベリーグァバ

 

でした!

 

 

青パパイヤのそぼろあんです。

みえこさんに作って頂きました。

糸唐辛子を乗せています。

 

 

豚肉と茄子のオイスター炒めです。

ゴーヤ、にんじん、もやし、キャベツと

他の野菜もたっぷりです。

 

 

長命草入りこふき芋です。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

長命草とバターの風味、絶妙な塩加減、

何個でもいけちゃいそうです!!!

 

 

もずくとろろです。

ズルズルと、こちらも何杯でも

いけちゃいそうです!!!!!

 

 

カンパチの刺身です。

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

シーツの剥がしをするオーナーの

レアなショットをどうぞ☆★

 

 

「ツアーのお肉作らな~~~」

と言うてはりますo(^-^)o

 

春休みまだまだ続きます♩

 


西表島大自然ツアー予約