アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー

 2022/03/31 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー ケイビングツアー

ツアー催行日 2022.3.31

ツアーガイド たけ

今回はこちらの家族とサンガラの滝に行ってきました!

久しぶりの晴れでテンションが上がります😁

早速出発です👍

青い海にマングローブ……合いますね✨✨

トレッキングでは森のアイドルキノボリトカゲ

今日は何度も会えました😁

死んだふりもお手の物

40分くらい歩けばサンガラの滝に到着!!

暑かったので水浴びが最高です

寝転ぶのもいい✨✨

滝上に行くとミカドアゲハとアオスジアゲハが集団で吸水してました🦋

そしてお腹を満たし、

お茶タイムでのんび~~り

帰りも慎重に山をおります👍

潮が大潮でかなり引いていたので、マングローブの根っこが観察出来ました!

帰りのカヤックでははなれるこたもありましたが、

無事1人乗りで漕ぎ切りました✨✨

お疲れ様でした😁


西表島大自然ツアー予約