アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴天のナーラの滝

 2022/03/31 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.3.31

ツアーガイド Sho

 

本日の西表島は晴れ!

そして風も弱く暖かい絶好のシーカヤック日和でした(*^▽^*)

 

 

本日は大潮なので時間もないのでガシガシ漕いでいきます

 

 

マングローブの中を漕いでいきます(*^▽^*)

 

 

自然の中を漕ぐのは気持ちいい(*^▽^*)

 

 

水面が凪ぐ時間も

 

 

シーカヤックを2時間したら

続いてトレッキング開始です(*^▽^*)

 

 

キノボリトカゲを見つけたり

 

 

沢を渡ること40分

 

 

到着しましたナーラの滝!

 

 

春休みでどこも混んでいる中、ここは貸切でした(*^▽^*)

滝の前で食べる八重山そばは格別です

 

 

こんな写真も

 

 

休憩をしたらまたトレッキング開始です

 

 

また沢を渡り

 

 

カヤックをして

 

 

時間ができたので干潟遊びをしました

コメツキガニが可愛い(*^▽^*)

 

 

最後まで楽しみました

また遊びましょう!(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約