アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年3月11日ピナイサーラの滝ツアー

 2022/03/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝ツアー

催行日:3月11日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!本日のツアーの模様をお送りいたします!!

今回はこちらの方々とツアーに行って来ました!!!

 

晴天の中気持ち良くカヌーを漕いでいきます!!

滝が見えてきました!素晴らしい!!!

 

カヌーを降りてすぐキノボリトカゲを発見!!記念にパシャリ!!!

 

40分程トレッキングをして滝上に到着!!絶景です!!最高!!!

この時期に咲くセイシカの花です!!滝上で綺麗に咲いています!!!

 

滝上で休憩後は滝壺を目指します!!

 

滝壺到着!!!

「寒い!!」と騒ぎながら滝壺に入っていきます(笑)

ナイスジャンプ!!!!!

最後はみんなで記念撮影!!!

 

最後はグイグイとカヌーを漕いで帰りました!!最初と比べてかなり上達しました!!!

 

 

今日はMAX人数7人でのツアーでしたが、全員仲良く最後までワイワイと楽しく過ごせましたね!!!

また西表島で一緒に遊びましょー!待ってます!!!


西表島大自然ツアー予約