アーカイブ

西表島マリウドブログ

激レア写真ゲット!ピナイサーラの滝

 2022/02/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.2.28

ツアーガイド Sho

 

本日も天気がいい西表島!

先輩カヤッカー達は待ってましたとばかりにキャンプへ出かけていきました

そんなツアー日和に僕たちはピナイサーラへ出発です(^O^)/

 

 

早速カヌーに乗っていきます

 

 

風がなく穏やかです

 

 

マングローブの中を漕いでいきます

 

 

ゆっくり漕ぐ事40分で見えてきましたピナイサーラの滝!(*^▽^*)

 

 

続いてトレッキング開始

 

 

歩くこと1時間

 

 

ピナイサーラの滝上に到着です

 

 

自然の中で食べるご飯は格別です(^O^)/

 

 

ふと足元を見るとサキシマカナヘビが!

全く動かず至近距離で写真を撮ることが出来ました

なかなかない写真です(^O^)/

 

 

こんな感じも

 

 

続きて滝壺を目指します

 

 

歩くこと1時間で滝壺に到着です(*^▽^*)

 

 

暖かい日だったので滝壺ジャンプもしました

2月で入れるのも西表島ならでは

 

 

流石に冷えたのでコーヒーで暖まります

 

 

帰りもカヌーに乗ってのんびりと

 

 

最後までのんびりと過ごせました

また遊びましょう(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約