アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヤンニョムチキン♪

 2022/02/25 マリウドのごはん

 

こんにちは。(*^-^*)

宿スタッフの美恵子です。

2月25日のマリウドの晩ご飯の献立です。

 

 

・そーめんチャンプルー

 *デザート フルーツパパイヤのローゼルジャム添え

・ヤンニョムチキン

・小松菜の白和え

・ゴボウサラダ

・クロダイのお刺身

・チョウチョウコショウダイのあら汁

 でした。

 

 

そーめんチャンプルーです。

こちらは、ゆり子ちゃんに作って頂きました。

デザートにフルーツパパイヤのローゼルジャム

添えです。

 

 

ヤンニョムチキンです。

上にゴマを乗せています。

 

  

 

小松菜の白和えです。

こちらもゆり子ちゃんに作って頂きました。

 

 

ゴボウサラダです。

ゴボウ、人参を、ゴママヨで、和えています。

一味を、上に振っています。

 

 

クロダイのお刺身です。

こちらは、キャンプ場滞在の永井さん一同

より頂きました。

美味しかったです。(*^-^*)

 

 

 

チョウチョウコショウダイのあら汁です。

 

*おまけ*

東京にいる息子にマリウドトレーナーを

送りました。その前に私が試着!!(笑)

 

只々、デカイ!!(笑)

でも、、、息子が着ると!!

ピッタリ!!(^^;

ちょっと、狭いと、言われました!!

こちらのサイズが、一番大きいサイズです!!( ;∀;)

いつまで、着れるかな!?(笑)


西表島大自然ツアー予約