アーカイブ

西表島マリウドブログ

ビーフチビ×アンチョビ♪

 2022/02/06 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

2月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カツオのフライシークワーサーを添え

・牛肉とピーマンのオイスター炒め

・じゃがいもとビーフチビのアンチョビ炒め

・もずく酢

・ヒラアジの刺身

・ユッケジャンスープ

・ミトレア農園産フルーツパパイヤ

 

でした!

 

 

カツオのフライシークワーサー添えです。

まるでオレンジみたいに完熟なシークワーサー。

 

 

牛肉とピーマンのオイスター炒めです。

キャベツ、しめじ、にんじん、玉ネギも

入っています。

 

 

じゃがいもとビーフチビのアンチョビ炒め

です。じゃがいもは一旦レンジで日を通して

アンチョビやスパイシー系調味料と炒め合わ

せます。スパイシーな味付けはビーフチビも

良く合います。

 

 

もずく酢です。

生姜と山椒の葉を乗せました。

 

 

ヒラアジの刺身です。

康次郎さんが釣ってこられたお魚です。

 

 

ユッケジャンスープです。

今日は寒いので体の内側からあったかく

なるスープを。

 

*おまけ*

 

 

今日りさちゃんにヘアカットしてもらった

あつしとゆりあ(^^)(^^)

かっこいい&可愛い2人♡

このままキッズパーカーの撮影に♡

 

 

クセの強い専属ヘアメイクさんに

髪を直して貰いながらスタート。

 

 

メンズのモデルさん着用カラーはネイビーです♩

 

 

あー可愛いゆりちゃん。このゆりあん、

earth music&ecologyの宮崎あおいちゃんの

雰囲気に似ていると思うのですが解るかた

いらっしゃいませんか??♡

「明日、何着て生きていく?」のあおい

ちゃんです♡♡

 

 

こんな感じ♡天使♡

 

 

自然な表情と、

 

 

走ってるふたり。

手を繋いでもらってます。

 

めちゃくちゃ笑って楽しい時間でした(*^-^*)

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約