アーカイブ

西表島マリウドブログ

大増水!ピナイサーラの滝

 2022/02/04 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.2.4

ツアーガイド Sho

 

昨日からの雨が続いており大増水の予感の中出発!

カヌーに乗って早速漕いでいきます

 

 

わいわいした感じで楽しそう(*^▽^*)

 

 

マングローブの中を漕いでいきます

 

 

満潮だったのでこんな感じの写真も撮れました(*^▽^*)

 

 

 

ゆっくり漕ぐ事40分で見えてきました

ピナイサーラの滝

 

 

続いてトレッキング開始です

サキシマスオウノキで記念撮影

 

 

川沿いを進んで行きます

 

 

苔が広がるエリア

雨に濡れて綺麗ですね(*^▽^*)

 

 

歩くこと20分で到着しました

ピナイサーラの滝!

 

 

大増水だったので暖かいエリアで昼食準備

 

 

八重山そばを頂きました

寒い日の汁物は最高ですね!(*^▽^*)

 

 

ゆっくりしたらトレッキングしていきます

 

 

帰りには雨も上がっていい感じに(*^▽^*)

 

 

最後まで楽しめたかな

また遊びましょう(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約