アーカイブ

西表島マリウドブログ

オーナーのジギング🎣

 2022/01/09 オーナーの魚釣り

西表島 マリウド オーナーのジギング

釣行日2022.1.9

釣行メンバー オーナーyasu  タケちゃん

 

釣り始め行って来ました!!

今日は天気予報が微妙だったのですが年末年始で食材の魚が

ほとんど無くなってしまったので気合で行きました。

結果は最悪で波が高く久しぶりに船酔いしてしまう始末💦

それでもタケちゃんと気持ち悪いと言いながら釣りました!!

釣果は短時間しか私たちの気力が持ちませんでしたが、なかなか釣れました。

良型のカンパチやキツネフエフキダイ等楽しませてくれました😊

それでは本日の釣果はこちら。

 

ホンカンパチ           アザハタ

スマガツオ            オオメカマス

イシフエダイ           ホシカイワリ

キツネフエフキダイ

良型のホンカンパチ

こちらはキツネフエフキダイ

タケちゃんも良型のスマガツオをゲット!!

 

二時間半の釣行でしたがなんとか食材が調達できて良かったです。

次回はコンディションをしっかり整えて行きたいと思います。

 

 😎 オーナーyasu 😎 


西表島大自然ツアー予約