アーカイブ

西表島マリウドブログ

2021年12月16日バラス島&鳩間島シュノーケルツアー

 2021/12/16 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島マリウド バラス島&鳩間島シュノーケルツアー

催行日:12月16日

船長:石川

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!

本日のシュノーケルツアーの模様をお送りいたします!

 

本日はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!

12月ですが、良い感じに晴れて最高の海日和です!!!

 

一発目はバラス島周辺のポイントへ。

透明度最高!!

みんなでニモを観察してタイマイとも出会う事ができましたよ!!!

 

お次はバラス島へ上陸!!

今日は貸切状態でした!!!

 

お昼は鳩間島で休憩です。カレーを食べてエネルギーチャージ!! 

 

 

午後一発目は鳩間島の南のポイントへ。

透明度は最高だしテーブルサンゴが素晴らしい!!!

皆様にも泳いでもらいたいですね!!!

 

 

ラストはウミガメとのんびりと泳ぎたいということでカメポイントへ。

アオウミガメを見つけました!!!

カメがゆっくりと泳いでくれたので、それぞれ記念写真が撮れましたよ!!!

 

今日1日お疲れ様でした!!

また西表島の大自然を満喫しに来て下さいね!!お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約