アーカイブ

西表島マリウドブログ

2021年12月15日 ピナイサーラの滝ツアー

 2021/12/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝ツアー

催行日:12月15日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!

本日ピナイサーラの滝ツアーのガイドとしてデビュー致しました!!

皆様、よろしくお願いします!!!

 

本日はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!

なんと前の職場でお世話になった方です!!

わざわざ西表島まで遊びに来て頂いてありがたいですね!!!

 

めちゃくちゃいい天気です!!

晴れた天気でカヌー漕ぐの最高ですよ!!!

 

カヌーを降りてからはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

キノボリトカゲを発見!!

 

40分程トレッキングをして滝上に到着!!

西表島の絶景が広がってます!!!

滝の下も覗けます!

滝の下を覗いた景色はこんな感じです!

 

滝上で休憩した後は滝壺を目指します!

途中で「もののけ姫」に出てくるような絶景が見れますよ!!!

 

滝壺に到着!!!

大迫力です!!!

 

最初は寒いから滝壺には入らんと言ってましたが、途中でスイッチが入ったのか滝行に滝壺ダイブも

やっちゃいました(笑)

 

最後は再びカヌーを漕いで帰ります。

最初から最後まで最高の天気でした!!!

1日お疲れ様でした!!

明日はシュノーケルツアーです!!

連日のツアーで大変だと思いますが、一緒に全力で楽しみましょー!!!


西表島大自然ツアー予約