アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨でも楽しいピナイサーラの滝

 2021/11/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

2021年11月27日(土) 気温:最高24℃

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌーツアー

                ガイド:石川

 

残念ながら曇り時々雨…ですがご参加いただいたお客様

元気いっぱいで楽しんでいただけた様です。

 

お兄ちゃん達はカヌーを楽しみにしていたご様子。

 

元気いっぱい出発!!

 

お父さん

 

お母さんと弟君

今度お越しいただいた時は一人乗りにチャレンジしようね。

 

正面に見えるのがピナイサーラの滝です。

 

険しい山道も越え元気いっぱい!

 

ミナミトビナゼがいるのが分かりますか?

 

頑張って滝上に到着。

 

滝の上から覗いてみるとこんな感じです。

 

途中でキノボリトカゲ発見。

 

今度は滝壺です。雨のおかげで迫力がありました。

 

滝をバックにハイポーズ!

 

途中雨にも打たれましたが最後まで元気いっぱいで

楽しいんで頂けました。

また遊びに来てくださいね!ありがとうございました。


西表島大自然ツアー予約