アーカイブ

西表島マリウドブログ

寒くなっても海の中は◎

 2021/11/12 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

2021年11月12日(金) 曇り時々晴れ 気温;24℃

西表島 マリウド バラス島シュノーケリングツアー      

                      ガイド:石川

 

寒くなりましたね。今日は風も強く海面はあまり良くない状況

でしたが海の中はとてもキレイでしたよ。

 

バラス島 空と海がキレイでしょ。

 

あまりシュノーケルの経験がないとの事でしたが

元気いっぱい海を楽しんでいただけたかな?

ご参加ありがとうございました。

 

透明度も良く、ハナゴイの群れにも会えました。

 

good!

 

太陽の光が入ってきれいです。

 

 

海は飽きませんねぇ~ 今日は特別キレイでした。

 

いつものニモ。

 

バラス島付近のポイントもきれいでしたよ。

 

寒くなりましたが5mmのウェットがあれば大丈夫!

レンタルもありますので遊びに来てくださいね!


西表島大自然ツアー予約