アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ナーラの滝

 2021/11/06 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.11.6

ツアーガイド Sho

 

曇りでシーカヤックが漕ぎやすい日に当たりました!

早速出発!

 

 

今回、「一人乗りにチャレンジしたい!」

と強い思いに答えるためにマンツーマンで挑戦してきました

 

 

綺麗なマングローブの中を漕ぐなかでも

逐一漕ぎ方を修正していきました

 

 

凪いでいるタイミング

水面がきれいです(^O^)/

 

 

片道2時間7kmのコースなので休憩しながら進んで行きます

 

 

2時間の所を1時間40分で漕ぎ切りました!優秀!

続いてトレッキングの開始です

緑が美しいですね(*^_^*)

 

 

サクラランを発見しました!

 

 

40分程歩いていくと、、、

 

 

到着しましたナーラの滝!

 

 

滝壺ジャンプにも挑戦!

気持がいい(*^_^*)

 

 

滝行もしました

 

 

滝前で食べる八重山そばは格別です

 

 

帰りもシーカヤックで帰ります

往復で14km漕ぎ切りました!すばらしい!

 

 

今回貸切でしたので集中してシーカヤックの指導をさせて頂きました!

 

マリウドではシーカヤックガイド資格保持者がアドバイスいたしますので

もっとシーカヤックを練習したい方、初めてだけど挑戦したい方は是非貸切ツアーがオススメです!

お待ちしております(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約