アーカイブ

西表島マリウドブログ

プルコギとワカメスープ♪

 2021/10/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・イソマグロの南蛮漬け

・牛肉とゴーヤのプルコギ風炒め

・カボチャのそぼろ煮

・大根とゴーヤのサラダ

・セイイカの刺身

・ワカメスープ

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

イソマグロの南蛮漬けです。

ミトレア農園産の島レモンを乗せています。

 

 

牛肉とゴーヤのプルコギ風炒めです。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

山椒の葉を乗せて。

 

 

大根とゴーヤのサラダです。

ツナも一緒に和えています。

 

 

セイイカの刺身です。

 

 

ワカメスープです。

 

*おまけ*

 

よっしー旅立ちの朝(/_;)/

 

 

 

よっしーが西表を出て、石垣に一泊

するということで私としょうくんと

おさわも便乗することに☆★

 

 

石垣ラボさん☆

野底にある美味しいパン屋さんです★

 

 

フルーツサンド美味しいよねえええ

 

 

そのまま野底マーペーに向かい登山

しました!天気が良かったので凄い

絶景!

 

 

3人はパンを食べています♩

 

 

ドライブしながら寄り道しつつ(^-^)

 

 

そのまま北上を続け最北端の

平久保崎灯台に行って、

 

 

 

ぐるっと川平湾のほうまで廻って

きました。石垣島の美しい景勝地

を余すことなくご紹介出来た一日

だと思っております(*^-^*)

 

西表ではあまり一緒に遊ぶ時間もなかった

のですが、最後にこうして楽しい時間を

過ごす事が出来て良かったな寂しいなと

感じています☆皆さんありがとう★

 

また遊びに行こうね~!

 

 

 


西表島大自然ツアー予約