アーカイブ

西表島マリウドブログ

マヤロックの滝ツアー

 2021/10/12 ユツンの滝 トレッキングツアー

10月12日マヤロックの滝半日ツアー

今回は仲良くなったイチローもお休みで来てくれました!

もう、イチローとお兄ちゃんは同級生のように仲が良いんです(笑)

イチローは小学4年生ぐらいかな?(笑)

  /   やってる?   \

 

雨だと思っていたら時折太陽が!嬉しい♪

やいやいイチローとお兄ちゃんが言い合いしてるのがおもしろくて、

お母さんと笑って楽しいトレッキング時間でした(笑)

毎日の雨のおかげで滝はいい水量でした!

約40分ほど歩くので、なかなか体が熱くなり、

寒くなく水遊びがとても気持ち良かったです!

 

 

この写真でなかなかの水量なのが伝わりますかね(笑)

水量が多くて痛かったね(笑)

ジャンプして遊ぶのが好きなお兄ちゃん、何回も飛んでました😁

さすがは同級生コンビ、息がピッタリ!😆

長居すると寒くなりそうなので、その前に出発!

コミノクロツグが生い茂るここの道が私のお気に入り♪

帰りにもだま池に立ち寄り、

またジャンプ(笑)

めいいっぱい遊んで楽しかったね~!!

台風のせいで海には行けなくて残念だったけど、でも山で色々遊べて良かったですね^^

次回は海で遊びましょう~!

 

とこ                


西表島大自然ツアー予約