アーカイブ

西表島マリウドブログ

マンツーマンでのんびり

 2016/04/07 西表島大自然ツアー

002

ササキさんはマリウド3回目で、以前ナーラの滝に向かうカヌーが流されて進んで行けないのを見たそうで、

2人乗りで向かう事にしました。 今日も風が強い。

 

004

いよいよ川へ!

 

014 026

今日は雲が多かったんですが、マングローブの中を漕いだりしているうちに

 

031

日差しが出てきて、

 

034

一気に晴れてきました。

しかし、今日は大潮でこの辺りから流れが強い!! たいへん!

 

040

なんとか難所は乗り切って、

 

061

他のグループも抜いて行っちゃったりします。

 

078

木漏れ日の道を行けば、

 

089

ナーラの滝。 お昼ご飯を食べたら、

 

091

昼寝して、

 

093

飛び込んで、

 

100

修行します。

 

111

いい滝だなあ...

 

135

帰りはまだ下げ潮でらくちん。

 

157

時間に余裕があったので、ちょっと寄り道しようと思ったものの、風邪が強烈!

 

159

あきらめて戻りましょう。 ほとんど漕がなくても進むような追い風で帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約