アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝貸切ツアー

 2021/09/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは!とこです。

今日は貸切ツアーでピナイサーラの滝へ行って来ました🛶

つるっつるのベタ凪!

青空がきれいに水面に写って、漕いでいてめちゃくちゃ気持ちいい~♪

滝上の眺望も天気がいいおかげで最高にきれかったです!

高所恐怖症の旦那さんに頑張ってもらって撮れた一枚!

上流の方もほんと景色がきれい^^

全体的に滝上に来ているチームが少なくてのんびり遊べました♪

クリーニングシュリンプ(笑)

大絶賛してくれたおそば!

オーナーの手作り出汁は美味しいですよ~!

 

滝壺へ向かう途中に出会うミナミトビナゼくん。

目の色がきれいなんです。

滝壺の雰囲気が気に入ったお2人☺

紅茶を飲みながらお2人が行った沖縄の離島情報を教えてもらい、

南大東島にめちゃくちゃ興味が湧きました!

いろんなお話をして時間があっという間に過ぎます💦

帰りのカヤックもまったり^^

 

大潮で干潟ができているので干潟に立ち寄りました!

ミナミコメツキガニを捕まえて紹介したりしたけど、

うっかり写真を撮るの忘れてた~~~😫

 

リフレクション♪

ウユニ塩湖みたいでしょ♪

朝から夕方までいっぱい遊んで、いろんなことお話して

すごく楽しい一日でした!

ありがとうございました!

 

 

トコ


西表島大自然ツアー予約