アーカイブ

西表島マリウドブログ

トガリエビスで味噌汁♪

 2021/09/16 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのおろしポン酢

・エンサイ入り回鍋肉

・とうがんと鶏肉の煮物

・もずくとセイイカのキムチ和え

・刺身

・トガリエビスの味噌汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

カンパチのおろしポン酢です。

 

 

エンサイ入り回鍋肉です。

 

 

とうがんと鶏肉の煮物です。

青ネギを散らして。

 

 

もずくとセイイカのキムチ和えです。

前回はきゅうりでしたが今回は

ゴーヤを和えてみました。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

 

 

トガリエビスの味噌汁です。

やはり脂がよーく出ておりました。

 

*おまけ*

 

ある日のお昼ごはん♩

 

 

今マリウドではというか康次郎オーナー

は、空前のラーメンスープ作りのブーム

真っ只中なのです!(^^)!

 

外食出来ないと美味しいラーメンが食べ

られないのでこれはとっても嬉しい☆★

 

 

別日。

それを知っていらっしゃったお客様から

頂いた、もっこすの美味しいラーメンを

持っておたけもご満悦(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約