アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナーラの滝

 2021/09/05 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.9.5

ツアーガイド Sho

 

西表島は今日も晴れ!

絶好のツアー日和です

早速カヤックに乗って出発(*^▽^*)

 

 

今日来ていただいた方はリピーター様

片道7km、2時間カヤックに乗っていくので体力に自信のある方向けのツアー

 

 

天気のいい中漕ぐカヤックは最高に気持ちがいい(*^▽^*)

 

 

マングローブも綺麗です

 

 

カヤックを降りたらトレッキング

40分かけて登っていきます

 

 

サクラランを発見!

一番といっていいほど好きな花です(*^_^*)

見れてラッキー!

 

 

到着しましたナーラの滝

迫力満点です

しかも貸切状態(*^_^*)

 

 

飛び込みも思いっきり!

 

 

こんなポーズも

 

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ

八重山そばを食べてエネルギー補給(^O^)/

 

 

帰る前に滝行をして締め!

冷たくて気持ち良かった!

 

 

帰りには行きよりもカヤックが上手くなってました

 

 

今日は午後干潮だったのでコメツキガニの散策もしました

 

 

こんな感じに楽しめた1日でした

また遊びましょう(*^▽^*)

 

~ナーラの滝を遊ぶための1ポイントアドバイス~

 

快適にツアーに行くには1日の潮に注意です

 

午後大潮の干潮に当たるとカヤックを降りて引っ張たり、

大回りして漕がないと行けなかったりと大変なことも多いです

 

なので行くときはまず大潮を避ける

分からないときはガイドに相談しましょう!

 

そんなご相談もマリウドでは受けますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)

良い旅を!

 


西表島大自然ツアー予約