アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島シュノーケルツアー

 2021/08/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんにちは、とこです^^

昨日は元スタッフのえみさんとかっちゃんが遊びに来てくれました!

大好きなコンビが来てくれてめちゃくちゃ嬉しい😍

   \ バラス島ない~!! /

水没してて残念だったね(^^;)

まずは鳩間東へ🐠

透明度はまぁまぁ!

そして潮がいい感じにあたり、めちゃくちゃ魚が群れていました!

イスズミの群れが太陽の光を浴びキラキラしてきれいでした🥰!

アカヒメジの群れ

 

素潜りができる人を撮るのは楽しい^^

 

お次はえみさんリクエストのバラス東へ🐠

潮もゆるくて泳ぎやすかったです♪

潮が速くなくて良かったー!

いい感じに乱舞してて見応え抜群!

 

最近調子のいいバブルリング😁

 

時間が余ったので特別にもう1ポイント!

最近濁りがちでしたがきれいでした~😍!

 

 

また早く会いたいな~~~

楽しい時間をありがとう~~~!!!!

 

とこ            


西表島大自然ツアー予約