アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2021/08/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝

ツアー催行日 2021.8.23

ツアーガイド たけ

今回はこちらの方と貸切でピナイサーラの滝に行ってきました🙌

早速カヌーに乗り込みます💪

台風通過後で少し風と雲がありますが、

ちらほら見える青空が綺麗です✨

ピナイサーラの滝が見えてきました!

滝上まで行きます👍

道中立派なサキシマスオウノキもあります😊

アイドルのキノボリトカゲもゲッチュ🦎

死んだふりもバッチリ🙆

険しい道のりですが頑張ります💪

滝上に到着です🙆

早く来れたので貸切でした✨✨

奥で水浴びです!

めっちゃ気持ちいいです😁

ここではコーヒータイムです☕

滝つぼへはトントンミーが御出迎えです😊

コケも綺麗に輝いていましたね✨

滝つぼに到着です!

暑すぎですぐ飛び込みました🙌

ここでお昼ご飯にしました🍽

温まりますね👍

最後に記念撮影📸

帰りのカヌーは干潟に寄ってきました

ブルーベリーみたいなミナミコメツキガニがいました🦀

ヤエヤマヒルギで筋トレをしてきました🙆

台風後で風がありましたが、涼しい1日になりました😁


西表島大自然ツアー予約