アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚と青パパイヤで煮付け♪

 2021/08/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚と青パパイヤの煮付け

・牛肉とゴーヤのオイスター炒め

・焼きナスの味噌漬け

・島魚の皮ときゅうりの三杯酢和え

・キハダマグロの刺身

・豚汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

青パパイヤと島魚の煮付けです。

ミトレア農園で採れた大きな青パパイヤと

康次郎さんの釣ってこられた島魚を一緒に

煮付けました。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター炒めです。

にんじん、玉ネギ、キャベツも一緒に。

 

 

島魚の皮ときゅうりの三杯酢和えです。

スライス玉ネギとワカメも一緒に。

 

 

キハダマグロの刺身です。

 

 

豚汁です。

美恵子さんに作って頂きました。

やまねこマラソンを思い出しますね( *´艸`)

2022年やまねこは開催されるのでしょうか・・・

 

*おまけ*

 

 

牛乳やさんが登場しました。

 

 

 

可愛い水鉄砲!(^^)!

めちゃくちゃ楽しそうでした。

 

 

 

ちいちゃん♡

モデルさんみたいに可愛い♡

 

 

ちびっこ沢山で癒されます♩


西表島大自然ツアー予約