アーカイブ

西表島マリウドブログ

かまいのお汁♪

 2021/08/13 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の甘酢あんかけ

・ゴーヤ入り回鍋肉

・パパイヤイリチー

・もやしときゅうりのナムル

・キハダマグロの刺身

・かまい汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

島魚の甘酢あんかけです。

 

 

ゴーヤ入り回鍋肉です。

ゴーヤの他ににんじん、玉ネギ、

キャベツ、しめじが入っています。

 

 

パパイヤイリチーです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

もやしときゅうりのナムルです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

キハダマグロの刺身です。

 

 

かまい汁です。

このかまいもけいたくんの獲った猪

です。にんじん、大根、たっぷりの

生姜で作りました。

 

*おまけ*

 

 

お客様からお土産で頂いたフランスパンで

たくちゃんが朝ごはんにフレンチトースト

を作ってくれました☆★

 

本当に美味しいパンでした。

残りのパンも大切に食べます。

 

ありがとうございました(;_:)

 


西表島大自然ツアー予約