アーカイブ

西表島マリウドブログ

バター焼き×島レモン♪

 2021/08/10 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

8月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のバター焼き

・鶏の塩唐揚げ

・ジーマミー豆腐

・ビーマンとしらすの炒め物

・まぐろの刺身

・ケマンガイのおすまし

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

島魚のバター焼きです。

みえこさんに作って頂きました。

ミトレア農園産島レモンを乗せています。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

お子様が多いので唐揚げに。

 

 

ジーマミー豆腐です。

頑張って炊きました。

生姜と山椒の葉を乗せて。

 

 

ピーマンとしらすの炒め物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

ケマンガイのおすましです。

 

*おまけ*

 

 

お客様からとこちゃんに嬉しい贈り物

です(^^♪♫素敵なイラスト!!!!!

これは泣いちゃいますね。

家宝になったそうです。

 

 

肩甲骨はがしをしてくれてるさわくんと

ヘッドマッサージをしてくれてるたくちゃん

 

マリウドはやさおがいっぱい♡♡

 

 

イチロー(^O^)

 


西表島大自然ツアー予約