アーカイブ

西表島マリウドブログ

アダナデの滝ツアー

 2021/08/10 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

西表島 マリウド アダナデの滝シーカヤック&沢登りツアー

ツアー催行日2021.8.10

ツアーガイド たけ

今回はこちらの方々と行ってきました😁

出発直後予想より風が強かったですが、

皆さんものともせずどんどん漕ぎ進みます💪

仲良川の支流のヌバン川に入れは風も落ち着きました✌️

カヤックをおりると泳いでアダナデの滝を目指します✨

ゴツゴツ足場が悪いので気をつけて進みます👍

晴れていたので道中の滝も綺麗ですね✨✨

ここは僕がお気に入りの場所です✨

写真では分かりずらいですが、地面の岩が赤くて綺麗なんです😁

アダナデの滝に到着!!

めっちゃめちゃ気持ちいい😆

滝修行もバッチリ👌

その後はみんなで温かい八重山そばを食べました🍜

冷えていたので温まりますね👍

帰りのカヤックでは潮が引いていたので、

カヤックを引っ張りました💦

大変でしたね😅

その他後は追い風でのんびり漕いで帰れましたね🙌


西表島大自然ツアー予約