アーカイブ

西表島マリウドブログ

ノコギリダイは美味♪

 2021/07/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ノコギリダイの揚げ煮

・牛肉とナスのオイスター炒め

・じゃがいもの挽肉あんかけ

・もずく酢

・まぐろの刺身

・アーサー汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

ノコギリダイの揚げ煮です。

海人ツアーで獲れたノコギリダイを

使わせて頂きました。骨は多いですが

とっても美味しい魚です。

 

 

牛肉とナスのオイスター炒めです。

にんじんやキャベツ、玉ネギも入れて。

 

 

じゃがいもの挽肉あんかけです。

こちらのじゃがいもの皮は、

アルバイトのゆりあが剥いて

くれました☆★

 

 

もずく酢です。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサー汁です。

 

*おまけ*

 

お誕生日ネタ続きます。

私ごとですが、7月マリウド4人目の

お誕生日を迎えさせて頂きました♩♫

 

 

夕食にはたくちゃんがこーんな素敵サラダと

大好きなクリームコロッケ(写真撮りそびれ

ました;;)を作ってくれました(*^-^*)

 

 

そして康次郎さんが今年もお誕生日ミスド

100個買ってくださいました( *´艸`)

 

毎年のこと本当にありがとうございます。

220円する高級なドーナツは2個まで

と言ってはったのにこっそり6個も買って

ごめんなさい。めっちゃ美味しかったです。

 

 

この日イチロー君はドーナツ7個食べました。

 

皆で食べて嬉しい楽しい本当に幸せ者です。

ありがとうございました、感謝永遠に。

 

 

 


西表島大自然ツアー予約