アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝キャニオニングツアー

 2021/08/04 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんばんは、とこです^^

8月2日オオミジャの滝ツアー!

2組で滝へ行って来ました!

 

最初ちょっと飛ぶことに躊躇していたお姉ちゃんも

元気なお母さんと手をつないでジャンプー!!

右のお兄ちゃんは何回も飛んでいました😁

お姉さんたちも息の合ったジャンプ(^O^)/

何歳でもこうやって飛び込んで遊ぶのは楽しいですよね!

 

天然のウォータースライダーをすべり、

親子ジャーンプ!

これがオオミジャの滝!

 

飛びます!

 

飛びます!

私も飛びます!

こんな高い所からも、

お姉さんたちのポーズが最高!笑

 

 

滝に打たれて邪念を落とし、

みんなで川を下ります

ここのアマゾン感が好きなんですよね😏

ヨガ😁

絵になります^^

淡水の川は海水と違ってべたつかずサラッとしてていいですよね😁

前日の天気予報が雨が降る予報で、中止かもな~と思っていたら、

当日はいい天気に!無事ツアーが催行できて良かったです!

またいっぱい遊ぼうね~!

 

とこ

 


西表島大自然ツアー予約