アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝&鍾乳洞探検ツアー

 2021/07/26 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー&鍾乳洞ツアー

ガイド たけ      催行日2021.7.26

台風が過ぎて暑い夏が帰ってきました☀

今回はこちらのご家族と行ってきました!

大見謝の滝は川を飛び込みながら進んで行く滝です✨

入り始めがめっちゃめちゃ冷たい😆

ここからはみんなで飛び込みます🙌

少しずれました(笑)

ですがナイスダイブ👍

下から見ると結構高さがあります😅

ですが皆さん飛ぶことが当たり前かのようにサッと飛び込みます😁

ところどろこ泳ぐのも最高です😆

オオミジャの滝上!

滝下です!

その後はみんなで滝修行しました✨✨

オオミジャの滝で涼んだあとはお昼ご飯を食べました😋

午後からは鍾乳洞に行きました🙌

石灰岩でケガしないように慎重に歩きます👍

洞窟からの逆光の姿もいい感じ🎶

1番大きな鍾乳洞に到着!

皆さんの位置から見える洞窟の外の景色も最高です✨

是非生で見に来てください😁

洞窟には人工物一切無しの鍾乳洞が広がっています✨

最後に鍾乳石のつららをくぐって探検終了👍

楽しい時間はあっという間でした✨

また行きましょうね😁

 


西表島大自然ツアー予約