アーカイブ

西表島マリウドブログ

アダナデの滝ツアー

 2021/07/02 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

西表島 マリウド アダナデの滝シーカヤック&沢登りツアー

ツアー催行日2021.7.2

ツアーガイド たけ

今回こちらの方々とアダナデの滝に行ってきました🙌

暑いですが、めっちゃ元気に行ってきました!!

青空がめっちゃ綺麗な一日でしたね😁

仲良川の支流のヌバン川を漕いでいきます✨

今度はトレッキングです🙌

アダナデまでは何ヶ所も泳ぎます🏊🏼‍♂️

ちっちゃな滝もいくつもあります✨✨

アダナデの滝に到着です!!

そしてみんなで飛び込みます😁

みんないいポーズしてくれます✨

浮かびながら見るのもあり

みんなで繋いでもいい感じです😁

その後はお昼ご飯を食べました🍜

帰りはみなさん漕ぐのが上手くなってぶつからなくなりましまね😁

最後までいい天気でした☀️

暑い日が続きますが、アダナデは川の水か冷たくて気持ちいいツアーです!

是非遊びに来てくださいね😁


西表島大自然ツアー予約