アーカイブ

西表島マリウドブログ

大人でもめいっぱい遊べるピナイサーラの滝ツアー

 2021/02/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日2021.2.21

ツアーガイド Sho

 

2月に入ってから良い天気が続きますね~♪

今日も絶好のツアー日和!

 

 

カヌーを漕いでピナイサーラの滝へ向かいます

風も程よく吹いてて気持ちいい(^O^)

 

 

カヌーを漕いでいくと絶景が広がっています!

冬の植物は黄緑色をしていて個人的に好きです

写真映えしますね!

 

 

上陸したら大きな木を発見です

自分より大きい根っこに驚きですね(*^▽^*)

 

 

40分程トレッキングをして滝上に到着!

山と海が綺麗ですね!まさに絶景!

 

 

下を覗くとすごく高いことに気づきます(>_<)

 

 

お昼はマリウド特製八重山そば!

自然の中で食べる暖かいものは格別に美味しいですね!(*^▽^*)

 

 

滝の上を堪能したら滝壺へ向かいます

40分程トレッキングするとまた景色が変わってきました

自然を全身で浴びます♪

 

 

大きい木を発見!

根っこが岩にめり込んでいるのが印象的でした(^O^)/

 

 

滝壺に到着です!

絶景ですね~ずっとここにいたくなります♪

 

 

別のアングルから撮ってみても滝の迫力が分かります

滝の飛沫がかかって気持ちいい(*^▽^*)

 

 

いっぱい遊んだ後はコーヒーを飲みながらまったりと

この時間は個人的には一番好きかも

みんなと滝をみながら「ゆんたく」するのはいいものですね♪

 


西表島大自然ツアー予約