アーカイブ

西表島マリウドブログ

自由気ままにガイド貸切ツアー

 2021/02/16 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

    西表島    マリウド    ガイド貸切ツアー

ツアー催行日 2021.2.16

ツアーガイド  伊藤

 

今日はガイド貸切ツアーでした。

貸切ツアーでは自由にツアー内容を決める事ができます。

今日は天気も良かったのでシュノーケルとカヌー&トレッキングツアーに行きました。

大学の部活仲間での卒業旅行の7人組でした。

まずはシュノーケルから。

水温は冷ためで少し寒かったかな。

海の中はとても綺麗。

透明度も良く魚もたくさんいました。

ウミガメにも会えましたよ。

まったく逃げなかったので長い時間一緒に泳ぐことができました。

午後からはピナイサーラへ。

いい天気。

カヌーも気持ちいいです。

トレッキング途中のサキシマスオウノキ。

珍しい木と記念撮影。

滝つぼ到着!!

みんなでジャンプ!!

寒かったけど楽しかったね。

震えながら飲む温かい飲み物が美味しかった。

最後のカヌー。

水をかけたり追いかけまわしたり最後まで元気でした。

 

最近は学生の卒業旅行が増えてきました。

学生生活最後の思い出に西表島を選んでくれてありがとうございます。

4月からの新社会人頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。


西表島大自然ツアー予約