アーカイブ

西表島マリウドブログ

奥西表・極上シュノーケリングツアー!

 2020/07/12 極上シュノーケリング海人ツアー

本日も海人ツアーに行ってきました。

こんばんは、林です(^^)

 

最近は波が高くて行けてなかったのですが今日は穏やかだったので、最初のポイントは普段行くところに行けました!

 

ここはほんとにすごくきれいで、魚もサンゴも最高です!

 

その次のポイントでは泳ぎ釣りです。

   

釣れた魚はオーナーが調理してくれます。

 

これがうまいんだ(^^♪

 

ご飯を食べて少し胃を休ませてから、、、

網取りブルーでも泳ぎました。

ここではニモにも会えました(^^)

   

      

そして最後に引っ張りシュノーケリング!

 

ウミガメも見れたみたいで良かったです!

 

あ、午前にもウミガメスポットに行ってきました。

コバンザメも甲羅の上で休んでました!

なんかかわいいですよね(^^♪


西表島大自然ツアー予約