アーカイブ

西表島マリウドブログ

猪でとんかつ♪

 2020/07/08 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚と野菜のアンチョビガーリック炒め

・かまいのとんかつ

・肉じゃが

・つるむらさきの胡麻和え

・アヤコショウダイの刺身

・カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

島魚と野菜のアンチョビガーリック炒めです。

島魚はカンパチ、カワシビなどを使い野菜は

ミトレア農園産のつるむらさき、そして人参

キャベツ、玉ネギ、しめじなどが入っています。

 

 

かまいのとんかつです。

醤油や酒、にんにく等で下味をしっかりと

つけ置きしてから衣をつけました。

 

 

肉じゃがです。

 

 

つるむらさきの胡麻和えです。

こちらもミトレア農園産。

 

 

アヤコショウダイの刺身です。

 

 

カンパチの味噌汁です。

いいお出汁が出ております。

 

*おまけ*

 

 

新館前の瓶が最近華やか(*^_^*)

 

 

とこちゃんが農園から可愛いハイビスカスを

摘んできてくれました。とってもカラフル。

ひよこもバランス悪く浮かんでおります。


西表島大自然ツアー予約